- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松戸

【緊急告知】10月限定サービスのお知らせ ★★★

ここ最近、松戸市におきましても新しい感染者数がゼロあるいは1桁の日々が続いています。さらに日常が戻ってくることを願っております。

コロナ禍の影響で半導体や部品不足により新車の納車が遅れている様子です。
当店においてもその影響が出ており、今月施工を予定されていたお客様の11月以降への延期が多数ございました。
そこで、今月後半に発生した施工予定の空きを利用してサービスキャンペーンを実施いたします。

サービス内容につきましては以下の通りとなります。

ボディコーティングで【リボルトプロ】、【リボルトプロ・エクストリーム】をご依頼いただいた方に、以下のサービスのうち「2」つをご提供させていただきます。
・ホィールコーティング:50%オフ
・窓ガラス撥水加工:50%オフ
・カウルトップコーティング:無料
・シートコーティング(運転席):無料

(組み合わせ次第では20,000円以上のサービスとなります)
※別のキャンペーンにおいて10月に予約をしていただいた場合はカウルトップ+ワイパーのコーティングを無料にさせていただいておりますが、こちらのキャンペーンを選択していただいても結構です。

対象は10月に施工された車とさせて頂きまして、予約が埋まり次第終了とし、この告知ページも削除いたしますので、予めご了承くださいませ。

このキャンペーンをご利用されたい方は必ず『10月限定サービスの告知を見た』とお申し出くださいませ。

20211008volvo_cx60_001.jpg

お問合せ、ご予約に関しましては、電話、または、以下のフォームからお願いいたします。
お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ
-----
- 洗練された技術で愛車を守る -
ガラスコーティング施工専門店:リボルト松戸
〒270-2204 千葉県松戸市六実5-26-18
TEL:047-382-5059
FAX:047-382-5059
https://www.revolt-matsudo.com/
revolt@revolt-matsudo.com