- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松戸

トヨタ・ランドクルーザー(2022年・新車)/シートコーティング

12r4.jpg

【施工車】トヨタ・ランドクルーザー(2022年)
【素材】レザー(ブラウン)
【施工範囲】前後2列シート、ドアパネル、コンソール、ステアリング

トヨタ・ランドクルーザーシートコーティングの施工事例です。

オーナー様には新車の状態でご入庫頂きました。
茶色のシートだったので上品な感じでとてもお洒落でした。綺麗に保つためにも新車の状態ですぐにコーティングすることをお勧めします。

【シートクリーナー(下地処理)】
シートコーティング施工前にはコーティング被膜を浸透・定着させるため
シート表面についている汚れを除去します。

汚れの多くは皮膚の油脂成分が多く、
専用クリーナーを用いたクリーニングにてこれらを除去。
革・ファブリック布本来のサラっとした質感が蘇り、コーティング被膜の定着・安定性を高めます。


【コーティング後】
(前後2列シート、ステアリング)

11r5.jpg

12r4.jpg

(その他)
ご希望の施工範囲があれば是非ご相談くださいませ

13r2.jpg

14r3.jpg

15r1.jpg

このシートコーティングは革・合皮、ファブリックの表面上に被膜を作るだけではなく、内部にも染み込んで繊維の一本一本にコーティングがされていきます。そのため、汚れが付きにくいのはもちろんですが、一度ついてしまっても取れやすいというメリットがあります。汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングです。

ご用命いただきありがとうございました。

お客様からのコメント
「予約から納車まで、親切丁寧な対応でした。店内もとても綺麗で、コーティングについてもしっかり説明して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
臭いや色艶を気にしていましたが、全く問題ありませんでした。乗り心地に影響はありませんが、手触りはコーティング前と比べると少しスベスベする感じになりました。
しっかりと撥水してくれていて、大満足です。
今後もなにかとお世話になりたいと思います。」
というお声をいただきました。私たちスタッフはお客様の驚きのリアクションが、最も大きな励みになります。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ