- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松戸

洗車サービス(コーティングのお客様限定)

_dsc0058.jpg

当店でコーティングの施工をされたお客様には、お引渡し時にメンテナンスキットをお渡しし洗車用シャンプーとメンテナンスリキッドの使い方をご説明させていただいております。
内容はこちら

お客様から洗車もやってほしいという要望がございましたので、リボルト松戸におきましてはコーティング施工(リボルト・ライト、リボルト、リボルト・プロ、リボルトプロ・エクストリーム)をされたお客様のお車限定で洗車サービスを始めました。

施工時間は最長で2時間程度となりますが、お客様におすすめしている月1回の洗車(ボディのシャンプー洗車+メンテナンスリキッドの塗布)の代行をいたします。

施工料金:4,400円~8,800円(税込)
(お車の大きさによります。バイクは上記金額の50%程度になります。)

予約制となりますが、プロの行う洗車をご利用くださいませ。
※シャンプー洗車で取れない汚れやキズがある場合は対象外となります。ただし事前にご相談をいただければ別途対応をさせていただきます。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

※リボルトグループでは月1回の洗車をおすすめしております。