- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松戸

ホンダ・アコード(2022年・新車)

三郷市からお越しのお客様
  • 2022a1-2.jpg
  • A202209082.jpg
  • A202209083.jpg

※スマホは左右にスクロール、PCは矢印や画像下部の小さな丸をクリックしていただくことで他の画像を閲覧することができます。

「ホンダ・アコード(2022年・新車)」の施工事例です。

今回は以下の施工を行わせていただきました。

◆リボルト・ライト

アコードはホンダを代表する中型高級乗用車であり、北米市場やイギリスなどで、販売台数の上位を占めている車となります。アコードは現在は国内では生産をしていないため、オーナー様はこのお車を逆輸入車としてご購入されたそうです。

今回オーナー様が選択されたのは新車限定の研磨なし『リボルト・ライト(新車限定)』の予定でしたが、当店の高輝度LED照明で確認してみたところボンネットに数カ所のキズ、ピアノブラックに雨ジミとキズがありました。また部分的にシールの粘着物が付着していましたので、オーナー様とお話をし軽研磨の下地処理(Revolt Adjust System)を行ってからコーティング(リボルト・ライト)することにいたしました。

A202209082.jpg

A202209083.jpg

2022a1-2.jpg

コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

本日はリボルト・ライトのご用命ありがとうございました。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ



施工時期:
2022年8月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング