VOICE お客様の声
2025.10.25
マツダ・MAZDA3ファストバック(2020年式)
市原市からのお客さま

5年前に施工したリボルトプロエクストリームの再施工をお願いしました。前回と同様に最高の仕上がりで、とても満足しています。入出庫の日程や施工内容など、色々と面倒なお願いや相談をしてしまいましたが、何事にも親身になって対応していただき、大変感謝しています。
費用面だけで選ぶならもっと安価な業者さんは他にあると思いますが、技術力や信頼性の高さなどを総合的に考えると、価格以上の満足度が得られるので、リボルトさんにお願いして本当に良かったと思っています。今後もメンテナンスなどでお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
⇒お返事
このたびは、リボルト・プロエクストリームをご用命いただきましてありがとうございました。
エクストリームの出始めのころに最初の施工をいただきましたので、再施工をされるオーナー様は当店では初めてかと思います。
お車を大切にされていますし、コーティング車ですので、5年の経年車には見えなかったのではないでしょうか。もちろんではありますが、できる限りキズやシミを除去する下地処理を行なった上でコーティングをしております。セラミックコーティングにより濡れたような艶がさらに強くなったような気がします。象徴的なソウルレッドも映えます。今後も引き続きメンテナンスのお手伝いをさせていただきたくお願いいたします。洗車を含め、メンテナンスメニューがございますので、ぜひご利用ください。
SHOP INFO リボルト松戸店
| ADDRESS | 〒270-2204 千葉県松戸市六実5-26-18 |
|---|---|
| TEL | 047-382-5059 |
| FAX | 047-382-5059 |
| revolt@revolt-matsudo.com | |
| OPEN | 日曜日定休 10:00~19:00(祝日、土曜日は18:00閉店です) ※お車のご入庫、お引渡しについては、営業時間外、定休日も対応をさせていただきますのでご相談ください。 お越しになる場合は、作業中ですとゆっくりとお話しすることが難しくなりますので、事前にご連絡いただけると助かります。お気軽にお越しください。 松戸市、柏市、流山市、市川市、船橋市、白井市、印西市、鎌ヶ谷市、成田市などからアクセスがしやすいです。東武アーバンパークライン六実駅から徒歩3分なので電車も便利です。 |
