- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松戸

メンテナンスメニュー(洗車&メンテナンス施工)

maintenance_menu.jpg

以下のメンテナンスメニューと価格は「リボルト松戸」限定です。他の店舗でメンテナンスをされる方は、そちらの店舗で内容をご確認ください。
メンテナンスメニューは、これまでにリボルトグループにてガラスコーティングをご用命いただいたお客様限定のサービスとなります。リボルトグループの他店のお客様には施工証明書をご提示いただいております。また施工後長期間メンテナンス施工がされてなく著しく状態が良くない場合は、別料金または施工を承ることができない場合がありますのでご了承ください。

◆メンテナンス施工内容
【メンテナンス洗車(1時間~4時間)・適時をおすすめ】
ガラスコーティング車に特化した洗車で、お客様にご説明した洗車を代行させていただくものです。
手洗いによるシャンプー洗車で、ボディやホィールなどの汚れを除去したのちに、リボルトグループで使用している、メンテナンスリキッドを塗布します。

・室内簡易清掃(オプション)
内側の窓ガラスの拭き上げ、掃除機によるシート・床の清掃、ダッシュボード、ステアリング周辺、コンソールボックス周辺、ドアの内側などを水拭きします。

・鉄粉除去(オプション)
ボディには洗車では除去できないボディに刺さるような汚れが付着する場合があり、ボディ表面がざらざらになることがあります。そのような場合は鉄粉除去剤を用います。
(大きさや深さによっては除去できない場合があります。どうしても除去したい場合はトラップ粘土による除去+研磨が必要です。)

・雨染み除去(オプション)
ケミカル剤による雨染み除去を行います。直近で付着した雨染み、水染み(融雪剤や井戸水、洗車時の拭き取り不足などで発生するもの)がある場合は特にお奨めいたします。
(固着したものは、研磨をして除去する必要があります。)

・トップコート(オプション)
洗車の後、ケミカル剤による雨染み除去を行い、メンテナンスリキッドの代わりに、リボルトグループで使用しているトップコート(ガラス繊維素コーティング剤)を塗布します。リボルト・プロ施工の場合は1層、リボルト・プロエクストリーム施工の場合は2層をコーティングします。

メンテナンス洗車価格表
※【リボルト松戸限定】2023年12月からの価格です。

20231204washmenu.png

上記は標準的な施工内容となります。車の状況やスペアタイヤ、キャリア、ルーフボックスなどが装着されている場合は、追加料金が発生する場合があります。
またバイクのメンテナンスについては、およそ車の半額となります。詳しくはお問い合わせくださいませ。


【メンテナンスコース・年1回をおすすめ】
メンテナンスコース・ライト(5時間)
洗車の後、ケミカル剤による雨染み除去を行い、リボルトグループで使用している、トップコート(ガラス繊維素コーティング剤)を塗布します。
屋内保管をしているなど、状態の良いコーティング車のメンテナンスにおすすめします。
※メンテナンスコース・ライトは、上記のメンテナンス洗車のすべてのオプションを指定いただいた内容と同等になるため廃止いたします。

・メンテナンスコース・スタンダード(2日)
リボルトグループで行っている標準的なメンテナンス施工です。ベースコート上の汚れやキズをポリッシャーで除去したのちにトップコートを塗布します。
加えて、フロントガラスのみ窓ガラス撥水加工を行います。

・メンテナンスコース・プレミアム(2日)
メンテナンスコースに加え、ホィールコーティングの再施工を行います。

メンテナンスコース価格表
※【リボルト松戸限定】2023年12月からの価格です。

20231116maintenancemenu.png

上記は標準的な施工内容となります。車の状況やスペアタイヤ、キャリア、ルーフボックスなどが装着されている場合は、追加料金が発生する場合があります。
またバイクのメンテナンスについては、およそ車の半額となります。詳しくはお問い合わせくださいませ。
・メンテナンスコースは、エクストリームの場合プラス3,300円となります。
・メンテナンスコース・プレミアムで、ホイールサイズが19インチ以上の場合プラス3,300円となります。
・メンテナンスコースは、ベースコートを残した上での施工となりますので、水垢や軽度の水シミ・洗車キズは除去されます。深いキズ、ウォータースポットの除去は含んでおりません。
通常ですと、上記施工内容では、5万円から7万円前後の施工価格となっておりますので、割安になっております。最初のガラスコーティング施工から数か月〜数年経ち、車をリフレッシュされたい方は、ぜひご検討いただきたいと思います。
※車種によって施工金額は変わりますので、詳細はお問い合わせ下さい。


お申込み、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ