- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト松戸

メンテナンスメニュー(洗車、コース)

maintenance_menu.jpg

これまでにリボルトにてガラスコーティングをご用命いただきましたお客さまには、メンテナンスメニューを用意させていただいております。

◆メンテナンス施工内容
【メンテナンス洗車(3時間)】
ガラスコーティング車に特化した洗車で、お客様にご説明した洗車を代行させていただくものです。
手洗いによるシャンプー洗車で、ボディやホィールなどの汚れを除去したのちに、リボルトグループで使用している、メンテナンスリキッドを塗布します。

【メンテナンスコース・ライト(5時間)】
洗車の後、ケミカル剤による雨染み除去を行い、リボルトグループで使用している、トップコート(ガラス繊維素コーティング剤)を塗布します。
屋内保管をしているなど、状態の良いコーティング車のメンテナンスにおすすめします。

【メンテナンスコース(2日)】
リボルトグループで行っている標準的なメンテナンス施工です。ベースコート上の汚れやキズをポリッシャーで除去したのちにトップコートを塗布します。
加えて、フロントガラスのみ窓ガラス撥水加工を行います。

【メンテナンスコース・プレミアム(2日)】
メンテナンスコースに加え、さらにフロント以外の窓ガラスの撥水加工を行います。またホィールコーティングの再施工も行います。

【価格表】
以下は標準的な施工内容となります。車の状況により変更する場合があります。
またバイクのメンテナンスについては、およそ車の半額となります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

maintenance.png

【その他】
・エクストリームのメンテナンスコースは、プラス3,300円となります。
・ホィールサイズが19インチ以上の場合、メンテナンスコース・プレミアムは、プラス3,300円となります。
・メンテナンスコースは、ベースコートを残した上での施工となりますので、水垢や軽度の水シミ・洗車キズは除去されます。深いキズ、ウォータースポットの除去は含んでおりません。

通常ですと、上記施工内容では、5万円から7万円前後の施工価格となっておりますので、割安になっております。最初のガラスコーティング施工から数か月〜数年経ち、車をリフレッシュされたい方は、ぜひご検討いただきたいと思います。
※車種によって施工金額は変わりますので、詳細はお問い合わせ下さい。

お申込み、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ