GALLERY 施工ギャラリー

2025.08.26

トヨタ・ノア(2025年式・新車)

柏市からのお客さま

「トヨタ・ノア(2025年式・新車)」の施工事例です。

 

今回は以下の施工を行わせていただきました。
◆リボルト・プロエクストリーム
◆ホイールコーティング
◆窓ガラス撥水加工
◆シートコーティング

 

2025年式トヨタ・ノアは、家族向けミニバンとしてさらなる進化を遂げたモデルです。広々とした室内空間と高い静粛性により、長時間のドライブでも快適に過ごせます。特に2列目シートはスライド幅が大きく、乗車人数や荷物に応じて柔軟に対応できます。走行性能も向上し、スムーズな加速と安定したハンドリングが実現されています。ハイブリッドモデルは燃費性能が優れており、街乗りから高速道路まで快適に走行できます。安全面では最新のトヨタ・セーフティセンスを搭載し、自動ブレーキや車線逸脱警報、アダプティブクルーズコントロールなど先進的な運転支援機能が備わり、長距離運転時の疲労軽減や事故防止に役立ちます。2025年モデルではグレード体系が整理され、「X」「S-G」「S-Z」といった装備充実の選択肢が用意され、利便性とデザイン性の両立が図られています。2001年の登場以来、家族向けミニバンとして高い評価を受けてきたノアは、伝統を継承しつつ現代のニーズに応え、快適性・安全性・利便性を兼ね備えた一台として、多くの家庭に支持されています。
リボルトでは新車であっても、ガラスコーティングの前に、高度な下地処理(Revolt Adjust System)を行います。見た目はもちろんのことですが、ガラスコーティング剤の定着を良くします。
(ご参考: 新車でも下地処理は必要な理由

 

「リボルトプロ・エクストリーム」は、リボルトプロの性能はそのままに「耐スリ傷」「撥水性能」「汚れ軽減」「被膜定着」などが強化されています。
コーティング被膜は(1)ベースコート、(2)トップコート、(3)オーバートップコートからなる強固な3層コーティング被膜を実現しております。コーティング被膜は低分子化された、確実に固まる完全硬化型コーティングとなります。ちなみに被膜の硬度は8Hですが、ボディ表面のたわみにも追従し、ヒビ割れクラックを防ぐ、硬さ・しなやかさの両方を備えた理想的な硬度となります。


セラミックコーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力のアップにより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

 

このたびは、リボルト・プロ エクストリームのご用命をいただきましてありがとうございました。
オーナー様からは、
「仕上がりには大変満足しております。また、スタッフの方の商品・アフターメンテナンスの説明も丁寧でわかりやすかったです。」
というお声をいただきました。私たちスタッフはお客様のリアクションが大きな励みになります。

 

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからお願いいたします

SHOP INFO リボルト松戸店

リボルト松戸画像